log

金沢忘年会

2011.12.11 | Category 未分類

ファイル 390-1.jpgファイル 390-2.jpgファイル 390-3.jpgファイル 390-4.jpgファイル 390-5.jpg

昨夜はイカ先生んとこの忘年会で金沢イン♪

1次会は焼き鳥屋さんだって言ってんのに
腹が減ったとダダをこね、ファミリーマートで
手羽先を購入し、貪りつくクマモン船長(笑)

会場の関係で、人数制限をしたようですが
受付後あっという間に定員いっぱいになり・・・
40人超のイカ釣り名人達が集まりました♪
そしてイカ先生の音頭で乾杯!

たくさんの人達と話し、とても有意義な時間
を過ごせました。 イカ先生&幹事の横山さん
今回もホントにどうもありがとうございました♪
そして焼き鳥を食すイカ先生は良い笑顔(笑)

昨夜の会場となった焼き鳥の名門「秋吉」と・・・
昨夜も数羽分の鳥を食べた、焼き豚の名門
「ドリームワン船長」です。 どぞヨロシク(笑)

09:50