log

敗戦・・・

2011.11.08 | Category 未分類

なんか小腹が空いたなあ~と
台所に行くと、柿が1箱あった♪

お!んまそ♪

一番赤い熟れてそうな柿を取り
大口でかぶりついたら・・・ん?

渋柿だった・・・

うげ~っ!しっぶ~!おえ~っ!
なんで?こんなに真っ赤なのに!

噛み付いた箇所がたまたま
渋かったのか?と思って
違うところに噛み付いてみた・・・

うげ~っ!しっぶ~!おえ~っ!

皮が渋いのかな?と思って
中身だけを噛み付いてみた・・・

うげ~っ!しっぶ~!おえ~っ!

あれやこれや試しているうちに
気が付くと半分食ってました・・・

喉も口の中もイガイガで痛い・・・
口の中の感覚もなくなってきた・・・

くそ!くそ!くそ!くそ~っ!!!

と・・・よせばいいのに
騙された気分になり、腹が立って
なぜかどんどんムキになってきた!

すっげ~素敵な女性♪ と思ったら
実はニューハーフで、チンコ付き♪
ってのと同じくらい、めっちゃ腹立つ!

すっかりその気にさせやがって!
渋柿ごときに負けてられっか!
真っ赤になって紛らわしいんじゃ!

なめんなオラ!丸ごと食ってやる!
メラメラと闘争心に火がついた!

にゃろめ!と大口開けて噛み付いた

・・・途端

お・・・お・・・お、おえ~っ!!!

深夜23:40分・・・敗戦。

突如襲ってきた急激な吐き気に
慌ててトイレに駆け込み嘔吐・・・

深夜に1人・・・便器をかかえ
涙目になりながら、嘔吐って・・・
俺ってホント・・・素敵すぎる(泣)

※本日の教訓

「渋柿を無理して食うとゲロゲロゲ~」

皆様の知識のお役に立てて何よりです

ホント・・・ 喉痛い・・・(涙)

00:29