log

7月28日

2010.07.28 | Category 未分類

歌手の川村カオリさんが
ガンに倒れ、最愛の娘を残し
亡くなったのが1年前の今日

もしあなたの余命があと1年と
宣告されたらどうしますか?

自分に与えられた時は莫大で
無限にあるかのように勘違いし
無駄に時間を費やしがちだけど

もしかすると自分に与えられた
時間はあと数日かも知れません

自分の周りの人達に与えられた
時間もあと数日かも知れません

儚く脆い全ての命に例外などなく
明日が訪れる保障はどこにもない

いつか必ず訪れる最後の日を
うろたえる事なく、戸惑う事なく
少しでも後悔せずに済むように

当たり前に感じがちな日々や人を
愛おしみ大事に生きたいものです

皆せっかく生まれてきたんだしね

14:09

カーペンター

2010.07.28 | Category 未分類

カーペンターHPのテスト釣行ページに
伊勢志摩キャスティングトーナメントの
模様がUPされています
http://www.carpenter.ne.jp/2010.07.25.anori-shiirataikai/2010.07.25.anori-shiirataika.htm

シイラの大会で、カジキをヒットさせちゃう
あたり、流石はカーペンター小西さんです

大会前日は私も仲良しの「へいみつ丸」に
お世話になり、一日中カジキを狙っていた
のですが・・・結果はシイラだけでした(笑)
http://www.shima.mctv.ne.jp/~fellows/

07:09