log

伊勢志摩キャスティングトーナメント

2010.07.13 | Category 未分類

毎年、三重県の伊勢志摩で開催されている
伊勢志摩キャスティングトーナメントに今年
も頑張って参加してきます。

今年は7月24日前夜祭。25日が大会です
24日は三重のへいみつ丸にてカジキを狙う
ので23日から三重に乗り込む予定です
http://www.shima.mctv.ne.jp/~fellows/

私も毎年参加させていただいているのですが
これまで大会中に魚を釣っていません(汗)

毎年大勢のプロやゲストや仲間達が全国から
大勢集まってくるので、前夜祭で盛り上がりす
ぎて飲みすぎて、翌日の大会は、必ず船上で
廃人のようになっています(笑)

全国的にもみても大きな素晴らしい大会なのに
久しぶりに会う全国の仲間達と飲む酒が、美味
しくて楽しくてつい飲みすぎてしまい、大会当日
は完全な二日酔いで釣りになりません(笑)

今回の大会もおそらく・・・自爆してきます(笑)

15:35

先日の

2010.07.13 | Category 未分類

ファイル 12-1.jpg

7月8~9日の取材の様子が、名古屋雄屋丸の

青山さんのブログにてUPされています
http://yuuyamaru.fishing.daa.jp/

毎日の釣り&ハードな宴会楽しかったです(笑)

09:51