log

いよいよ

2010.07.20 | Category 未分類

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpg

23日夜に富山を出発し、24日早朝から
三重のへいみつ丸にてカジキ狙いです♪

去年は100キロ前後のカジキがヒットし
これでもかっ!ってくらいに何度も追い
アワセを入れたのですが、ファイト中に
残念ながらフックアウト・・・。

荒天の中で頑張ってくれた、へいみつ丸
船長に申し訳なく、私自身も悔しかったの
で今期はリベンジ!頑張ってきます!

そして24日夜は、毎年参加で恒例行事に
なっている、伊勢志摩キャスティングトーナ
メントの前夜祭です。全国から大勢の人が
参加するとても楽しい素晴らしい大会です

今年も全国の釣り仲間と会えるのが、本当
に楽しみです。25日は大会ですがおそらく
今期も二日酔いで釣りになりませんね(笑)

あ!その前に22日は、地元の釣り仲間や
遊魚船の船長らと焼肉店で親睦会です。
仲間達と飲む酒は楽しくて、つい飲みすぎ
てしまいます。ウコン飲んでおかなきゃ(笑)

21:36