log

あったかいんだから~♪

2024.09.11 | Category 未分類

ファイル 2320-1.jpg

あったかいんだからあ~の子と♪
富山出身の佐藤君はとても好青年(^^)

07:11

代行さん

2024.09.11 | Category 未分類

ファイル 2319-1.jpg

先日のできごと。
代行が駐車場から車を出すとき
隣に駐車してあった車と接触した。
お詫びのメッセージきてたけど
返信するの忘れてたら
友人らと飲んでる最中に
お詫びの電話があった。

修理代は全てお支払いしますし
修理期間中ご迷惑をおかけした分は
なんらかの形でお詫びさせて下さい
と申し出をされた。

たいした傷じゃないし
修理もお詫びもしなくて良いから
今後は誰よりも最優先の超特急で
迎えに来てくれない?と言うと
え?それで良いんですか?と
代行はめっちゃ大喜びで
今後は代行料金も安くしますし
最優先でお迎えに伺います。
と言ってくれたので、
値段は安くしなくて良いから
とにかくすぐ迎えに来てくれるなら
修理代いらんから今後もお願いね♪
で一件落着にした。

で、さっそく友人3人で飲んだ後
それぞれの代行に電話をかけてみた。
1件目の代行は約1時間待ち
2件目は20分程度待ち
俺が呼んだ代行は5分で来た(笑)

ネタ的には、俺のが一番遅いとか
また車ぶつけたら面白かったけど(笑)
誠実な代行さんでホッコリでした(^^)

07:03

冤罪

2024.09.11 | Category 未分類

ファイル 2318-1.jpg

コンビニで小を済ませ
トイレを出ようとドアを開けると、
3~4歳くらいの男児と
手を繋いだ爺さんが目の前にいて
入れ違いでトイレに入ろうとした。

すると男児がいきなり大声で
臭い!臭い!めっちゃ臭い!
臭すぎて入れん!と騒いだ。

するとブックコーナーにいた
若いママが慌てて寄ってきて
爺さんと一緒に男児の口を塞ぎ
こらやめなさい。こら。こら。
と必死に注意し制止するのだが
それは明らかに俺を意識してて(笑)

でも男児に配慮や気遣いなどなく
だって臭すぎるし!無理!と
何度も大声で叫びながら
トイレに入るのを必死に拒んだ。

おい!やめろクソガキ!
そんな大声だすんじゃねえよ!
俺が臭いのしたみたいじゃねえか!
俺は小便しかしてねえし。
なんなら俺だって臭いのを
我慢しながら小便してたんだし
俺だってお前と同じ被害者なのに!
と心の中で弁明しながら
黙ってコンビニを出た。
なぜか敗北感を感じながらね。

冤罪ってね
予想もしないところで
被害に合うんだよ。

06:59