log

コロナ感染

2022.09.01 | Category 未分類

ファイル 2218-1.jpg

だいぶ前にコロナに感染した。

高熱が4日間も続いたから
それなりに辛かったけど
経済を止めるほどの
脅威など全く感じなかった。

両親はワクチン3回接種済み。
俺は2回。子供達は未接種でしたが、
家族揃ってほぼ同じタイミングに
同じ日数、同じ高さの熱がでた。

つまり何が言いたいかというと
ワクチンって意味ないんだよね。
未接種者と接種者に差などなく
全く同じ症状と期間だったし。

あ、ついでに言っておくけど
マスクしてても感染は防げんね。

だってさ、効果があるもんなら
マスク装着率やワクチン接種率が
高い日本はとっくに終息してるよね。

効果の怪しいワクチンやマスクより
コロナ感染で免疫を得て、無敵状態に
グレードアップできた安心感よ(笑)

海外渡航と県民割りのために
人体実験的な気持ちで
ワクチン接種してみたけど
今もあまり意味ないと思ってる。

昨日3回目のワクチン接種したのよ
で、副反応を感じるたびに思うけど
コロナワクチンって身体に悪そうね(笑)

06:00

ルアー合衆国

2022.09.01 | Category 未分類

ファイル 2217-1.jpgファイル 2217-2.jpg

先日行なったロケが放映されます(^_-)

中村豪&辻晴仁の富山湾でアカムツジギング!
「スミス」中村豪さん&辻晴仁さんが富山湾で
アカムツジギングにチャレンジ!
アカムツにしては比較的浅い水深で狙える富山湾。
そんな富山湾で2人のセレクトルアーは?!
どのようにアカムツを攻略するの?!9月17日(土)
放送の三重テレビ「ルアー合衆国」でご覧下さい^^
https://www.smith.jp/

05:57