log

贅沢宴会

2020.08.23 | Category 未分類

ファイル 2031-1.jpgファイル 2031-2.jpgファイル 2031-3.jpgファイル 2031-4.jpgファイル 2031-5.jpg

昨夜は、さあやがキャッチした
本アラとアカムツの食べ比べ&
とれたて鮎の塩焼きを肴に宴会
どれもこれもそら美味いわな(^^)

そんなわけで昨夜も飲み過ぎて
下痢ピーで全部出ちゃいました(笑)

15:51

本アラ

2020.08.23 | Category 未分類

ファイル 2030-1.jpgファイル 2030-2.jpg

能登半島の輪島まで本アラを釣りに行きました

スミスの中村豪さん、BEAT代表の大貝さん、
蒼井さやさん、西尾さん、怪魚ハンター小塚さん
などベテランアングラー揃いだったせいもあり
釣果はビックリするくらいたくさん釣れました
全員キャッチなんて本来あり得ない魚なのにw

本アラは個体数の少なさから幻の魚と呼ばれて
いるのですが・・・いっぱい釣れましたw
小さな個体はリリーサーでリリースします(^^)

11:49

赤い尻

2020.08.23 | Category 未分類

ファイル 2029-1.jpgファイル 2029-2.jpgファイル 2029-3.jpg

愛知の釣り仲間Hさん
いつも半ケツなので
こんな日焼けしますw

11:04