log

良いお年をお迎えください(^^)

2019.12.31 | Category 未分類

ファイル 1942-1.jpgファイル 1942-2.jpgファイル 1942-3.jpg

晦日の昨夜は金沢で宴会でした

最後の〆に焼き鳥店で呑んでいると
入店を断られた酔っ払いがブチキレ

店主に大声で怒鳴りまくり絡む絡む

あまりにしつこいし、うるさいから
「もううるさいよ。はいさようなら」
と勝手に戸を閉めたら即開けてきて
「おまえがあ!!」とさらに激高(笑)

その後なぜか殴られたと被害を訴え
なぜか?酔っ払い自らが警察に電話

もちろん誰も手を出していないので
駆けつけた大勢の警官に取り囲まれ
酔っ払いは連行されていきました

さんざん暴れたあげく、自ら呼んだ
警察に囲まれ連行されていくという
予想外のはなれワザに大笑いでした(笑)

年末に良い厄落としになったような
そんな気がするけど。気のせい?(笑)

みなさま良いお年を(^o^)

20:43