log

近江町市場にて

2019.11.18 | Category 未分類

ファイル 1930-1.jpgファイル 1930-2.jpg

近江町市場で財布を拾った

他人の財布の中身を見るのは
なんだか嫌だったのですが
チラッと開けてみると
数枚のお札が見えたので
スマホで最寄りの交番を調べて
届けておきました

おまわりさんが数えたら
47000円ほど入っていたので
落とした人は困っているはず

そういえば
数年前にも財布を拾いました

富山署へ届けに行ったところに
ちょうど落とし主が現れましたw

なぜか財布やお金を
ちょいちょい拾います(^^;)

22:17

日本料理 銭屋

2019.11.18 | Category 未分類

ファイル 1929-1.jpgファイル 1929-2.jpgファイル 1929-3.jpg

ミシュラン2つ星
金沢の日本料理の老舗店
現代の名工に選ばれた高木さん

今回も素晴らしい料理を
どうもありがとう(^^)

どの料理もとても美しく
とても美味しいのです

22:14

15日

2019.11.18 | Category 未分類

ファイル 1928-1.jpgファイル 1928-2.jpg

三重から中村豪さん
大阪から蒼井さやさん
愛知から西尾さん、細井さん
九州から岡田さんが
遊びにきてくれました

皆さんの行動力がスゴイですw

16日、17日と釣り予定(^^)

22:10