log

次男作

2019.02.26 | Category 未分類

ファイル 1820-1.jpg

次男の寝床の枕元に隠してあった。

こんなもん書いてる暇があるなら
勉強してちょーだいよ(笑)

17:06

備忘録2

2019.02.26 | Category 未分類

ファイル 1819-1.jpgファイル 1819-2.jpgファイル 1819-3.jpgファイル 1819-4.jpgファイル 1819-5.jpg

いつも支えてくれている嫁さん孝行で
横浜の結構良いホテルに泊まったみたら
夜景の素晴らしさに感動してみたり

東京のホテルでは良い部屋に泊まったら
部屋が広くて落ち着かなかったり

それでも高層階からの景色を眺めながら
飲むお酒も、コーヒーも、翌朝の朝食も
俺には非日常的な贅沢な時間なのでした

06:43

備忘録

2019.02.26 | Category 未分類

ファイル 1818-1.jpgファイル 1818-2.jpgファイル 1818-3.jpgファイル 1818-4.jpgファイル 1818-5.jpg

そらなさゆりちゃんと
覚えたての小さいLOVEをしてみたり

200年もの歴史がある
駒形どぜう(どじょう)を食べたり

たいめいけんでオムライス食べたり

亀十のどら焼きと大福食べたり

明月の激美味のタン塩食べたり

06:35