log

シーマジカル

2017.10.29 | Category 未分類

ファイル 1647-1.jpgファイル 1647-2.jpgファイル 1647-3.jpgファイル 1647-4.jpgファイル 1647-5.jpg

三重のへいみつ丸船長に誘われて
大阪シーマジカルさんまで太刀魚
釣りに行ってきました♪

長年釣り慣れた太刀魚ですが場所
や海域が変われば釣り方も攻め方
も変わるので、なかなか興味深く
面白い釣行でした

昼からは船長らと昼飯がてら飲み
に行き、そのまま夜の宴会に突入
し深夜まで楽しい宴が続きました

とても美しい富永彩子船長さんと
とても可愛らしい娘の富永唯さん
に囲まれ鼻の下が伸びました(笑)

女性船長が増えると、女性釣り師
や子供釣り師も増えるでしょうし
ますます頑張ってほしいですね

人の縁が縁を繋ぎ、縁が結ばれて
いく面白さや有り難さをしみじみ
と感じます。

とても素敵な時間でした(^^)

20:10