log

さすがだ!

2017.06.18 | Category 未分類

ファイル 1596-1.jpgファイル 1596-2.jpg

ジャスティス代表の村瀬さんが
本日小笠原諸島の母島で、巨大
なスジアラを釣り上げました!

デカイ!本当に素晴らしいね!
おめでとうございます(^o^)

22:42

プリン

2017.06.18 | Category 未分類

ファイル 1595-1.jpg

嫁さんがプリンくれた
父の日だからなのか?

19:21

遠征準備

2017.06.18 | Category 未分類

ファイル 1594-1.jpg

いろいろと準備を開始しています

今回は久しぶりに本気モードです
本当に超久しぶりです(^^)

10:13

平松慶さん

2017.06.18 | Category 未分類

ファイル 1593-1.jpg

同世代の尊敬すべきプロアングラー
平松慶さんの本が出ました

BEAT代表大貝さんとの対談なども
あり、とても濃い内容になってます

俺に平松慶さんを紹介してくれたの
はBEAT代表の大貝さんでした

慶ちゃんがザウルスに所属していた
頃から名前はよく知っていましたし
各地でのイベントや打ち上げなどで
顔を合わせる事はあったけど、直接
お話しする機会はありませんでした

平松慶さんは優しく気さくな人柄で
同世代ということもあり、俺の事を
徹ちゃんと気さくに呼んでくれます

俺も[慶ちゃん]と呼んではいますが
彼は釣りの大先輩でもあり、とても
尊敬しているので恐れ多いです(^^;)

いろんな尊敬できる人たちが周りに
たくさんいる。それはとても幸せで
恵まれていることだよな~と、日々
実感し感謝しています

そんな訳で今日はこれで勉強します

その前に、船上で昼寝せずに
ちゃんと釣りしろよ。とか

酒飲んで酔っぱらってないで
真面目に釣りしろよ。とか

そんなツッコミしないでね(o^^o)

09:43

ひさしぶりの連休

2017.06.18 | Category 未分類

ファイル 1592-1.jpgファイル 1592-2.jpg

今週土日は久しぶりの連休でした

そんな訳で昼飯がてらシュウマイ
さんと町飲みです(^^)

総曲輪で飲んでいると色んな知人
や友人が通るので面白いです

知らず知らずのうちに人数が増え
気がつけば4軒ハシゴ(笑)

楽しい休日でした(^o^)

09:37