log

イベント

2017.01.16 | Category 未分類

ファイル 1530-1.jpgファイル 1530-2.jpg

冬は新製品発表等をかねて各地で釣りの
イベントが開催されます。新製品を手に
とってメーカーの方々や、プロの方々に
アドバイスを得る良い機会ですよ(^^)

今週末21日22日
ジャパンフィッシングショー2017
みなとみらい パシフィコ横浜で開催

再来週2月4日5日
フィッシングショー大阪
大阪南港 インテックス大阪で開催

2月18日19日
スポーツフィッシングフェスティバル
東京都立産業貿易センター台東館5F

4月2日
北陸フィッシングショー
石川県産業展示館 4号館

ちなみに俺は東京の浅草で開催される
スポーツフィッシングフェスティバル
にお邪魔しております。2月1819
日の2日間は会場内を彷徨ってみたり
会場付近の飲食店で酒を飲んでいます

気が向いたら少しだけ、手伝うフリも
しています。ほんの少しだけね(笑)
浅草寺から近い会場なので、付近には
飲食店も多いから楽しみなのです(^^)

大阪フィッシングショーも行きたいの
ですが、その翌週から与那国島遠征が
控えているので、あまりスケジュール
を詰め込んでバタバタすると風邪ひき
そうなので行こうか否か悩んでいます。
自称、虚弱体質なもので( *´艸`)

11:25