log

へいみつ丸新年会続編

2017.01.09 | Category 未分類

ファイル 1527-1.jpgファイル 1527-2.jpgファイル 1527-3.jpgファイル 1527-4.jpgファイル 1527-5.jpg

しこたま食べて飲んだ新年会翌日の9日は
へいみつ丸新年会昼の部でした(笑)

美味いからどうしても食べてもらいたい!
と名古屋のお好み焼き店を予約してくれて
いたようで四日市から名古屋へ移動(笑)

ここでまた美味しいお好み焼きと焼きそば
を食わせるもんだから、ついビールを頼ん
じゃって新年会昼の部スタートです(笑)

美味いもん食わせようと、いろいろ計画し
予約して、至れり尽くせりしてくれた皆の
優しい気持ちが本当に嬉しくて有り難くて
そりゃもうご機嫌で飲まずにはいられませ
んでした。

本当にありがとう。みなさんと知り合った
おかげで、俺の人生はとても豊かで幸せな
ものだと実感できます。心から感謝です

22:08

へいみつ丸新年会

2017.01.09 | Category 未分類

ファイル 1526-1.jpgファイル 1526-2.jpg

へいみつ丸での釣行を終えたあとは
全員で四日市に大移動。今年3回目
の新年会はへいみつ丸新年会です♪

仲良しなへいみつ丸船長&釣り仲間
の方々にお誘いいただきました(#^^#)

四日市の老舗焼肉店を予約しておい
てくれたのですが、そこがまた安く
て美味しい!これでもかってほどに
肉を食べて飲みました。ついさっき
まで二日酔いで、もう酒なんて見た
くないし飲みたくないと思っていた
のに、美味い焼肉食わされたらもう
酒がすすんじゃって嫌になります(笑)

2次会→3次会→〆の讃岐うどん迄
用意してくれて、とても楽しい時間
でした。もう食えません!ってほど
に食べて飲んで楽しい夜でした(*'ω'*)

21:48

志摩人新年会

2017.01.09 | Category 未分類

ファイル 1525-1.jpgファイル 1525-2.jpgファイル 1525-3.jpgファイル 1525-4.jpg

初釣りのあとは中村豪さん主催「志摩人新年会」

中村豪さんの人柄でしょうね。今年も100人を
軽く超える方々が参加しておられました

いつも仲良くしてもらっている BEATの大貝さん
サンライズ田代船長、タレントの蒼井さやさんを
はじめ、多くの釣り仲間の方々と再会して一緒に
飲んでとても楽しい時間を過ごしました

富山を6日 23時に出発し、全く寝ずに鳥羽まで
走り、7日早朝からファイヤードルフィンさんで
初釣りをして、そのまま志摩人新年会だったので
激しい眠気と疲れのせいで、いつも以上に酔いが
まわりおかしな状態になってしまいましたが(汗)

楽しくて寝るのが勿体ないので頑張ったのですが
深夜2時にはさすがに限界を迎えて廃人のように
なり気絶しました((+_+))

しかし・・・翌日8日は「へいみつ丸に」誘って
もらっていたので早朝5時起き!

寝不足と疲れと暴飲暴食のせいで鉛のように重た
くなった体を無理矢理起こすものの、お酒はまだ
まったく抜けていない状態で、気持ち悪くて吐き
そうなのを我慢しながら港へ向かいました( ;∀;)

当然といえば当然なのですが、新へいみつ丸さん
の快適すぎる船内で爆睡してしまい、港に帰港し
たことにもまだ気づかずに爆睡。みんな起こされ
てはじめて釣行が終了した事に気づきました(笑)

そんなわけで・・・
2日間の釣行で釣った魚はイワシ1匹のみという
素晴らしい釣果になりました。初釣りなのに(笑)

あのね、悔しいことに他の人達はちゃんと釣って
ましたよ。とても不愉快なので写真UPしたくない
けど一応UPしときますね(笑)

21:06

初釣り

2017.01.09 | Category 未分類

ファイル 1524-1.jpgファイル 1524-2.jpgファイル 1524-3.jpgファイル 1524-4.jpgファイル 1524-5.jpg

今年2度目の新年会は三重県の伊勢志摩です
いつもお世話になっている中村豪さん主催の
志摩人新年会に参加してきました

新年会は夕方~だったので、豪さんに誘われ
7日早朝~鳥羽のファイヤードルフィンさん
で今年度の釣り初めをしてきました

初釣りということもあって一生懸命に頑張り
ましたが、イワシ1匹しか釣れませんでした

俺の実力が発揮できて大満足な釣行でした(笑)

詳しくは中村豪さんのブログをご覧ください
http://shimancyuu.com/mt/2017/01/post-1597.html

20:54