log

マダラジギング

2016.11.26 | Category 未分類

ファイル 1497-1.jpgファイル 1497-2.jpg

昨夜某釣具店でジグを見ていたら
落ち武者を意識した?髪型の人に
マダラジギングは初めてでどれを
買えば良いものかと尋ねられた

落ち武者さんは、俺の言うままに
7~8本ほどジグを掴んでペコリ
ペコリと会釈をして帰って行った
初マダラジギング頑張ってね♪

でも落ち武者のような風貌だから
たくさん釣れても負け戦な印象に
なりそうだなあ(笑)

21:35

取材中止

2016.11.26 | Category 未分類

ファイル 1496-1.jpg

26日に富山入り
27日プラクティス
28日ロケ当日の予定でしたが・・・

27日、28日と、悪天候につき
協議の結果ロケは中止にしました

宴会楽しみにしてたのにー!
ってことで、皆からの要望もあり
富山組だけで27日に宴会だけは
やる事になりましたけどね(笑)

そんな26日の夕方、BEAT代表
の大貝さんから今から大阪出るし
よーへー君とこで飯食おかー!と
お誘いの連絡があったので、急遽
金沢まで顔を見に行ってきました

ちなみによーへー君こと中川陽平
君は、石川県の金沢で龍苑という
中華料理店を営んでいます

陽平君はフィッシュトリッパーズ
ヴィレッジ、BEAT、サンライン
などのテスターをしており、現在
大活躍中のアングラーなのです

俺もちょくちょく食べに行きます
が、お世辞抜きで安くて美味しく
いつもお客さんでいっぱいです

21:16