log

お盆2日目

2016.08.15 | Category 未分類

ファイル 1452-1.jpgファイル 1452-2.jpg

昼間っからダルマヤラーメンで
シュウマイさんと飲んでました

お盆休み等はお酒を飲むお誘い
ばかりが増えるので、体調管理
が大変です。

そして今日もお腹ユルいです(笑)

09:30

お盆初日

2016.08.15 | Category 未分類

ファイル 1451-1.jpg

13日は朝早くから墓参りに行きました

なぜ朝早く墓参りに行ったのかというと
昼から入善で同窓会があったからでした

中学は1年毎に転校したので入善中学は
僅か1年しか在籍しなかったけど同窓会
に呼んでもらえました

しかし一年間しかいなかったので同級生
の8割以上、誰が誰だか全然わからない
という不思議な感じの同窓会でした(^^ゞ

09:17

性格の違い

2016.08.15 | Category 未分類

ファイル 1450-1.jpgファイル 1450-2.jpgファイル 1450-3.jpgファイル 1450-4.jpg

夏休み中の長男と次男が、小遣い欲しさに
バイトをしたいと言うので、現場に連れて
行き、床の拭き掃除をさせました。

地道にコツコツ丁寧に拭き掃除をする長男

スピードは速いが大雑把でバーッ!と掃除
をするが、すぐに飽きちゃう次男

同じように育ててきたのに、なぜにこうも
性格が違うものか。面白いですね(^^)

掃除を終えたあとはプモリにポークカレー
を食べに行きました。

食べるのがゆっくり遅く、ちまちま食べる
長男に対して、ガーッ!と掻きこむように
大量に食べる次男。何をやらせても性格が
違いすぎる兄弟です( *´艸`)

09:03

ウォブリン

2016.08.15 | Category 未分類

プロアングラー中村豪さんプロデュースで
BEAT代表の大貝さんがコラボし全国各地
でさまざまなテストを繰り返してきたジグ
なのです。これまであった既存のジグには
ないアクションのジグなのです

動画をごらんください
https://youtu.be/raSc_PNxJHU

ご購入はこちらです
http://synergy.shop-pro.jp/

中村豪さんのHPはこちらです
http://shimancyuu.com/mt/2016/08/post-1550.html

08:53