log

ぬか喜び

2016.08.08 | Category 未分類

ファイル 1448-1.jpgファイル 1448-2.jpg

LOOP Guide service
松中船長と幻の魚のアラ狙い
で遠征釣行してきました
http://loop0015.blog.fc2.com/

風もなく皮膚がジリジリする
ほどの猛暑。暑いっ!熱いっ!

潮動かず激シブの中でヒット!!
んっ?めっちゃ頭フってるぞ!
サイズは小さいが頭フってる!
やった!これたぶんコアラだ!

よっしゃ!とテンション上げ
上げ丁寧に巻き上げてみたら
フグがシッポをフリまくって
上がってきました‥‥

き・・・ 貴様・・・・・
ぬか喜びさせやがって・・・

往復ビンタをくらわせてから
リリースしておきました(笑)

18:18

オープンキャンパス

2016.08.08 | Category 未分類

ファイル 1447-1.jpgファイル 1447-2.jpg

長男の進学に備えて、某大学の
オープンキャンパス&体験授業
に行ってきました

俺も東京の美術系の専門学校に
通っていましたが、やはり大学
ともなると設備が充実していて
すごく楽しそうで羨ましかった
です

こんな素晴らしい設備と環境の
整った学校に、進学させてあげ
たいものですが・・・

あとは息子の学力次第?(笑)

18:11