log

かに~!

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1288-1.jpg

某船長さんから送られてきた
どうもありがとう(o^^o)

防御力が高そうな固い甲羅に
攻撃的なハサミを身につけて
見れば見るほど悪い顔しとる

こんな好戦的な身体に生まれ
た理由は何故なんだろう?

15:07

ゴルゴ13

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1287-1.jpgファイル 1287-2.jpg

ゴルゴ13ばりに

おい、栗。(カメラマンのことね)
俺の背後に立つんじゃねえ

などと思っているのではなく

若い新郎新婦を温かい眼差しで
見守っているところなのです

ふと気が付くと親目線

俺も、もうそんな歳なのね・・・

09:34

結婚式三次会

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1286-1.jpg

結婚式の二次会も三次会もなぜか
幹事をやるはめになったので最後
まで帰ることができません

朝から晩まで飲みすぎたのもあり
疲れてヘナヘナヘロヘロです

三次会会場のレストラトゥールに
ドリームワン大平船長と少し早め
に行って少し休憩。疲れたあ~((+_+))

07:55

結婚式二次会

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1285-1.jpg

二次会ではドリームワン大平船長が合流

シャボン玉を食べ過ぎて、顔がネロネロ
になってました(笑)

※動画
https://www.facebook.com/video.php?v=484610985046941&pnref=story

07:50

結婚式では・・・

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1284-1.jpgファイル 1284-2.jpgファイル 1284-3.jpg

結婚式でたまたま俺の前に座った
大手自動車メーカーのお偉いさん

どう写真を撮ろうとしても頭が入って
しまうので、発想の転換で思いっ切り
頭を入れて撮影しました(笑)

ハゲ超しの結婚式
ハゲ超しの指輪交換
ハゲ超しの誓いのキス

素敵でした(笑)

07:39

結婚式

2015.11.15 | Category 未分類

ファイル 1283-1.jpg

昨日は釣り仲間の結婚式でした

仲間と言っても20歳以上も歳が離れて
いるので子供みたいなもんですが(^^;)

幸せそうな新郎新婦。おめでとう(笑)

07:31