log

サンライズから富山にもどって

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1162-1.jpgファイル 1162-2.jpg

とても楽しく、とても幸せで
宝物のような日々でした

もし10年後、いや20年後
昔を振り返る機会があれば
今回のこの時を、必ず思い
出すことでしょう

素敵すぎる皆のおかげです
いつもどうもありがとう

たまにはマジメにね♪

22:00

サンライズ 4月3日編

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1161-1.jpgファイル 1161-2.jpgファイル 1161-3.jpgファイル 1161-4.jpgファイル 1161-5.jpg

4月2日の夜は九州の釣り仲間らと合流して
反省できない者ばかりで反省会をしました(笑)

東京SFF(スポーツフィッシングフェスティバル)
でお会いし、その後の懇親会でもお会いして
いた壱岐の漁師さんたち(壱岐のマグロ資源を
考える会)の面々とも偶然にお会いし、さらに
盛り上がってグテングテンになりました(笑)

人の縁の不思議さ。人の縁の大切さや尊さを
そしてどの縁も必然であるという事を強く実感
しています。縁ある皆さんに心から感謝です

18:43

サンライズ 4月2日編

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1160-1.jpgファイル 1160-2.jpgファイル 1160-3.jpgファイル 1160-4.jpgファイル 1160-5.jpg

とにかくみんなで、たくさん食べて飲んで
たくさん笑いました。釣りだけではなく少し
早上がりして、皆で対馬の温泉に行ったり
部屋飲みして少し真面目に語り合ったり・・・

夢のように楽しい時を気の合う仲間たちと
共有できて、本当に毎日が幸せな日々で
宝物のような時でした

18:30

サンライズ 4月1日編

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1159-1.jpgファイル 1159-2.jpgファイル 1159-3.jpgファイル 1159-4.jpgファイル 1159-5.jpg

3月31日の対馬釣行を終えた後は
対馬にある、サンライズ田代船長の
実家に泊めていただきました。

せーいち君のお父さんもお母さんも
ものすご~く優しい親切な方でした。

せーいち君がみんなに好かれる理由
が、ご両親にお会いし納得できました
料理もとても美味しく大大満足でした♪

18:15

サンライズ 3月31日編

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1158-1.jpgファイル 1158-2.jpgファイル 1158-3.jpgファイル 1158-4.jpgファイル 1158-5.jpg

当初は男女群島へ行く予定でしたが、予報
が荒天ということもあり対馬周辺での釣行に
なりました。

プロの方々には何度も大物と思われるヒット
がありましたが、強風&大波の難しさもあり
根ズレでのラインブレイクが連発という結果
になりました。水深が浅いだけに難しいです

11:49

サンライズ釣行 3月30日編

2015.04.04 | Category 未分類

ファイル 1157-1.jpgファイル 1157-2.jpgファイル 1157-3.jpgファイル 1157-4.jpg

3月30日~4月3日まで九州唐津の名船
サンライズへ釣行に行ってました。

今回のメンバーも超豪華なメンバーでした
女性アングラートップの児島玲子さん
アングラーズアイドルの蒼井さやさん
言うまでもなくトッププロの中村豪さん
フィッシュトリッパーズビレッジの日高さん
カーペンターの西尾さん
与那国端宝丸の金城船長

まずは皆と福岡空港で待ち合わせて昼飯
そしてたまたまあった櫛田神社で、釣行の
安全と大漁を祈願しました

その後は唐津へ移動し、明朝からの準備
タックルのセッティングをし終えていつもの
居酒屋で乾杯♪ 2軒ほどハシゴしました^^

これだけの実力派アングラーが集結しても
バカ話ばかりで、釣りの話や真面目な話に
ならないのが不思議ですが・・・最高ね(笑)

10:47