log

西垣さん

2015.01.27 | Category 未分類

ファイル 1111-1.jpgファイル 1111-2.jpg

西垣さん
血出とるよ?

え?
ほんまに?

ほんなら
拭いときますわ

・・・な感じ(笑)


ジギングでスルメイカが釣れて
墨かけられた時の写真です♪

実はこの西垣さん
超有名な石鹸屋さんなんです

真面目で実直な人柄のとおりで
真面目でこだわった良いモノを
作っている人なのです

うちも愛用していますが
お世辞抜きで本当に良いモノです

グッドデザイン賞を受賞したほど
お洒落なモノもありますので
ご贈答としても大変喜ばれます

一度使ってみればわかります
ぜひ一度お試しください♪
http://www.mutenka-sekken.com/

11:21

くやしいです(笑)

2015.01.27 | Category 未分類

ファイル 1110-1.jpgファイル 1110-2.jpgファイル 1110-3.jpgファイル 1110-4.jpgファイル 1110-5.jpg

さあやこと蒼井さやさんが被っているニット
の帽子が色も形もとても可愛いくて、すごく
似合っていた。俺もこんなん被ったら少しは
可愛くなれるかな?とさあやに聞くと、ニコッ
と「被ってみて下さい」と帽子を貸してくれた

さあやの可愛いニット帽を借りて2ショット♪
と思ったら・・・豪さん写っとるやん!(笑)

仕切りなおして撮りなおしてもらったら・・・
豪さんったら思いきり邪魔しとるやん!(笑)

さらに仕切りなおして撮りなおしてもらったら
今度は大貝さんまで!めっちゃ笑顔やし(笑)

11:09

似すぎ

2015.01.27 | Category 未分類

ファイル 1109-1.jpgファイル 1109-2.jpg

移動中の揺れる車内で描いてくれたという
さあや作の似顔絵。・・・似すぎやろ(笑)

11:06

蒼井さやさんブログ

2015.01.27 | Category 未分類

ファイル 1108-1.jpgファイル 1108-2.jpg

蒼井さやさんのブログに
さらにUPされていますよ
どうぞご覧下さい♪
http://ameblo.jp/aoi-saya/entry-11982075556.html?timestamp=1422284799

07:20