log

だれ?

2014.11.17 | Category 未分類

ファイル 1059-1.jpgファイル 1059-2.jpgファイル 1059-3.jpgファイル 1059-4.jpgファイル 1059-5.jpg

アレンジ自在な太刀魚フックを
豪さんに教わってたはずなのに
……え?……あなただれ?(爆)

そして皆さん。
とても美味しいものや、高級な
ものや、面白いものなど色々な
お土産ホントにどうもありがとう

写真以外にもいろいろたくさん
戴きました。皆で美味しくいただ
きます♪どうもありがとう!

23:30

釣行会2

2014.11.17 | Category 未分類

ファイル 1058-1.jpgファイル 1058-2.jpgファイル 1058-3.jpgファイル 1058-4.jpgファイル 1058-5.jpg

さあやカレンダーを注文しました♪

しかも!さあや本人を目の前にして
どうやって買うのかを本人に教えて
もらいながら、ネットで注文しました
でもよく考えてみたら、めっちゃ贅沢
なスゴイ状況ですね(笑)

カレンダーを購入したのは人生初
なのでなんだかワクワクです(笑)

ご注文はこちらから♪↓
http://aliveent.ocnk.net/product/20

23:22

釣行会

2014.11.17 | Category 未分類

ファイル 1057-1.jpgファイル 1057-2.jpgファイル 1057-3.jpgファイル 1057-4.jpgファイル 1057-5.jpg

スミス中村豪さん。蒼井さやさん
カーペンター小西さんと西尾さん
BEATの中川君。横浜の川浪君
兵庫の渡辺夫婦。岐阜の林さん
遠路はるばる遊びに来てくれて
どうもありがとうー!

そして今回参加してくれた地元の
皆さんいつもどうもありがとー!
今回もめっちゃよく笑って飲んで
食べてとても楽しい濃厚な3日間
でした

今回は刻々と状況が変化し続ける
とても難しい釣行となった。長年
通い慣れてる地元の海だからこそ
圧倒的な経験値から生み出される
彼らの状況判断力と対応力の凄さ
引き出しの豊富さには驚かされる

今回の釣行は中村豪さんが出演し
ているTV番組「ルアー合衆国」と
釣り雑誌SWに掲載されます。

23:09