log

毛玉

2014.11.07 | Category 未分類

ファイル 1055-1.jpg

新しいパーカーを着てたら
白い毛玉だらけになってしまった
黒い毛玉・・・ぷぷっ(笑)

18:28

ヌードルハーツ

2014.11.07 | Category 未分類

ファイル 1054-1.jpg

今日の昼飯はタイヘーと一緒に
魚津のヌードルハーツまでGO!
トッピング全部のせでニコニコ(笑)http://tabelog.com/toyama/A1602/A160202/16000167/

18:18

デリカフェkuu

2014.11.07 | Category 未分類

ファイル 1053-1.jpgファイル 1053-2.jpg

飲み友達のあっこが経営する
デリカフェkuuにやっと来れた(^^)

店員も店主もカメラを向けると
逃げるオシャレなカフェです(笑)
皆さんも是非どうぞ♪
http://kurobe.mypl.net/shop/00000340520/

18:03

世界チャンプ

2014.11.07 | Category 未分類

ファイル 1052-1.jpg

第16代WBC世界王座を8度も防衛
第18代WBC世界王座を1度防衛し
WBC世界スーパーフライ級王座を
2度も獲得した偉大な怪物チャンプ
徳山昌守さん。

日本のジムに所属するボクサーで
現役の世界王者のまま引退したの
は徳山さんと、交通事故で死亡した
元WBAフライ級王者の大場政夫だ
け。つまり生きたままで世界王座を
返上したのは徳山さんだけなのです
強すぎて同階級の対戦相手たちが
敬遠し、対戦する相手がいなかった
ために王座を返上した怪物なのです

昨夜は縁あってそんな素敵な男達
と飲む機会がありました。そりゃあ
嬉しくて飲みすぎてしまうに決まっと
るよね(笑)おかげで今日は具合が
悪いけどサイン入れる額買ってこよ(笑)

10:31