log

マナー?エチケット?

2014.09.23 | Category 未分類

ファイル 1021-1.jpg

八尾の高野もなか店ってご存知ですか?

今日は八尾に打ち合わせの用事があり
向かっている途中でたまたま店を発見し
立ち寄って購入し初めて食べてみました

いやー!もなか美味い!美味いよ皮が!
初めて食べたけど、人気店なのがわかり
ました。しかし皮がホントに美味いよコレ!
http://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16004110/

そのあとは富山港へ行ってサヨリ&アジ
を釣って遊びました。すると隣で遊んでた
小学1、2年生くらいの女児が海へ落ちた

その子の父親が海に飛び込んで、すぐに
助けましたが、理解不能だったのはその
あとです。女児は海水を飲んでオエーッ!
となりながら怖かったと号泣しているのに
父親は全身びしょ濡れのまま針にエサを
付けてまた釣り始めたのです。

もうやめて。怖かった。帰ろうよ。と号泣す
るびしょ濡れの女児をそのままにして釣り
を再開しはじめた父親が理解不能でした。

ずっと泣きじゃくる女児。かまわずに釣りを
始める父親。それはとても不愉快でした。

釣り人のマナーやエチケットの悪さをよく
耳にしますが、それ以前に人格や性格に
多大な問題がある人が増えているように
も感じました。

18:59

ゼペット

2014.09.23 | Category 未分類

ファイル 1020-1.jpg

ゼペットでヘアカット中
男前にしてくれよ。と
無理な注文しました(^^)
http://zeppetto.net/

18:55