log

Cotie(コティー)

2014.07.07 | Category 未分類

ファイル 955-1.jpg

ダイエット中なのですが
Cotie(コティー)さんの
バナナマフィンとメープル
ラスクいただき~!(^^)!

ケーキもお菓子も美味しい
お店なのでオススメです♪

浜黒崎のこの店の内装も
実はうちでやっています♪

もはや「ダイエット中」って
言葉を「前略」や「拝啓」
のように使っています(笑)

18:12

好日庵

2014.07.07 | Category 未分類

ファイル 954-1.jpg

たぶんダイエット中なので???
今日のランチは軽めに好日庵でうどん♪

なのに・・・ついついいつものメニューを
オーダーしてしまい、天ざるうどん大盛り
と昆布おにぎり♪ うん♪ やっぱ美味しー♪

少しずつ食べないと噛み切れなくてオエッ
となりそうなくらいの強烈なコシのある麺
そして甘くてカリカリの天ぷらは絶品です

写真撮るの忘れたから、食後の写真(笑)

18:05

ダイエット中???

2014.07.07 | Category 未分類

ファイル 953-1.jpg

ダイエット中なので、ランチは
軽めにラーメン&炒飯( ´艸`)

食が細くなったのか満腹です(笑)

07:43

777

2014.07.07 | Category 未分類

ファイル 952-1.jpg

777だからって
別に何もないが

ただ、ほんの少し
良い気分だ(o^^o)

朝の総曲輪スタバにて

07:42