log

取材釣行2♪

2014.01.17 | Category 未分類

ファイル 829-1.jpgファイル 829-2.jpgファイル 829-3.jpgファイル 829-4.jpgファイル 829-5.jpg

写真UP♪

09:34

取材釣行♪

2014.01.17 | Category 未分類

ファイル 828-1.jpgファイル 828-2.jpgファイル 828-3.jpgファイル 828-4.jpgファイル 828-5.jpg

釣り雑誌ソルトワールドとSWの取材で
プロアングラーの中村豪さん
http://shimancyuu.com/mt/2014/01/post-1080.html
BEATの大貝さん
http://www.beat-jigging.com/html/item.html
タレントの蒼井さやさんが来られていました♪
http://ameblo.jp/aoi-saya/page-3.html#main

2泊3日で実釣は1日のみ!なんとしても魚を
釣らなければいけないのですが、そこはさすが
プロアングラー。きちんと結果を出してくれます
おかげで気が楽になって楽しく飲めました(笑)

さらに北海道の函館からは釣り仲間の黒石君
神奈川の川崎からは釣りの大先輩大久保さん
らが一緒に飲むためだけに、わざわざ飛行機
で富山に駆けつけて来てくれてウケました(笑)

気の合う仲間が集まり、みんなで遊んで飲んで
とても楽しい時間を過ごす事ができました。感謝!
ぜひまた一緒に遊びましょう!皆さんありがとう♪

08:33