log

宮崎遠征報告

2013.12.23 | Category 未分類

ファイル 793-1.jpgファイル 793-2.jpgファイル 793-3.jpgファイル 793-4.jpgファイル 793-5.jpg

今年最後の遠征を終え、またしても猛烈なスピードで
現実に引き戻されて年末の仕事に追われています(笑)

今回宮崎に行った目的は偉大な大先輩大久保さんと
たこまるの岡田英雄船長と一緒に酒を飲むことなので
釣りは出来なくても構わなかったのですが、幸運にも
全日出船できました。船はピッカピカでフル装備です
ありとあらゆる装備品が付いています。電子レンジや
ポットはもちろん、トイレはウオシュレット付きだし温水
シャワールームまであるんです。とにかくチョー快適!

松田正弘プロ(マツダマサヒロ)も忙しいなか2日間の
釣りや宴会にも参加してくれました。第五慶門丸船長
や地元のすごいアングラーの方々とも知り合うことが
できたうえに、一緒に飲みにも付き合ってくれました

岡田さんのステキな別宅にもご招待していただいて
岡田さん自家製野菜のサラダやピザなどの料理や
美味しいお酒もたくさんいただきました。心から感謝!

今回も素敵な出会いに恵まれ、心が満たされる素晴
らしい旅でした。本当にありがとうございました!

松田正弘さん(マツダマサヒロ)
BLOG
http://www.fimosw.com/u/maruka90

SHIMANO TV
http://tv.shimano.co.jp/tag/2840

23:16