log

ワイン♪

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 761-1.jpgファイル 761-2.jpg

コスパの高いオススメの美味しいワイン
白&赤あわせて1ダース注文しちゃった♪
http://vinateria-co.com/onlineshop/ja/

ぷっ・・・おまえがワインってツラかよ・・・

って思ったり、つい呟いてしまった人達が
どうか柔らかめのウンコを踏みますように♪

22:58

SW12月号

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 760-1.jpgファイル 760-2.jpg

先日行った九州遠征の様子が
SW12月号に掲載されていました♪
俺は小さくふたつ載ってます(笑)

18:06

火事だ!

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 759-1.jpgファイル 759-2.jpgファイル 759-3.jpg

火事だ!火事だ!て~へんだ!

近所の病院の待合室にいたら
ん・・・?なんだか焦げ臭い・・・?

窓の外を見たら・・・げ!煙で真っ白!
げげげ!火事?火事だろこれ!

間もなくサイレンの音が鳴り響き
パトカーやら救急車やら消防車やら
ヤジウマやらで大混雑です

このクソ寒い雨の日に
屋根も壁もほぼ無くなってました
本当にお気の毒です

17:55

経過検査

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 758-1.jpgファイル 758-2.jpg

朝っぱらから造影剤注射いたぁーい!(ToT)

てなわけで以前、入院したあとの経過検査で
CT検査をしてきました♪

結果は・・・・よっしゃ!完全完治でした♪

17:51

先輩と♪

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 757-1.jpg

先輩に、細く暗い路地の奥にある
めーいっぱい昭和な感じの焼き鳥屋に
連れて行ってもらいました。

そのあともまた
別の細く暗い路地にある昭和なスナック?
にも連れて行ってもらいました。

なんとも懐かしい良い雰囲気です

酔っ払ってゴキゲンになって「山崎」の
ボトルを入れたけど・・・・ 俺も先輩も
一杯飲んだきり酒がすすみません・・・

やっぱり・・・
俺には安酒の方が口に合います(笑)

17:41

カレー♪

2013.11.11 | Category 未分類

ファイル 756-1.jpg

朝からちょっと胃が痛かったので
昼飯は飲み物にしておきました(笑)

17:34