log

振り向くな

2013.09.02 | Category 未分類

ファイル 708-1.jpgファイル 708-2.jpg

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。
by 寺山修司

振り向くな、振り向くな、後ろには皿をもって
さまようコゲたミートボール。
振り向くな、振り向くな、後ろには小さく可愛い
食いしん坊。 by 財目徹

写真をアップにしてお楽しみください(笑)

23:08

夏休み

2013.09.02 | Category 未分類

ファイル 707-1.jpgファイル 707-2.jpg

昨日は子供達にとって夏休み最後の日
残念ながら天気はあいにく雨だったので
友達の家の車庫で流しそうめん&宴会♪
余った竹で器用なオッサン(友達)たちが
箸も器も作ってくれました♪すごい本格的

12:36

すごいっ!

2013.09.02 | Category 未分類

ファイル 706-1.jpg

朝っぱらから吹きだした
今朝の新聞の掲示板・・・

俺より40歳も年上なのに
爺さん・・・まぢっすか?(笑)

12:35

ナビ

2013.09.02 | Category 未分類

ファイル 705-1.jpg

仕事の車ハイエースのナビやコンポが
ずいぶん前から壊れていたので、暇が
あるうちにカーナビ交換待機中♪

なんやかんやとナビの取り付けに手間
取ったらしく、3時過ぎから閉店8時まで
店内でず~っと放心状態で待ちぼうけ・・・
さすがに退屈でした(*_*)

ついでに俺の人生も間違えないようナビ
できないもんですかね(^^ゞ

12:28