log

大会

2012.06.03 | Category 未分類

ファイル 495-1.jpg

次男がようやく1級(水泳)に進級しました!
先日の大会の模様です。
自由形50m2位 一番手前のコースです
http://www.youtube.com/watch?v=WrCFlAckdoU

平泳ぎ50m1位 一番奥のコースです
http://www.youtube.com/watch?v=5KIS2TD_mF0

06:54

寝相

2012.06.03 | Category 未分類

ファイル 494-1.jpg

ベッドで寝れば何度も落ちて・・・
布団で寝ればこうなる次男(笑)

06:51

もうすぐ

2012.06.03 | Category 未分類

ファイル 493-1.jpg

もうすぐ待ちに待った小笠原母島遠征♪
美味しい根魚がとにかく豊富らしいので
ヒマさえあればインチク作ってます(笑)

06:48

ダイエットちゅ~

2012.06.03 | Category 未分類

ファイル 492-1.jpgファイル 492-2.jpg

人生初の禁煙を決行し早くも2ヶ月間!

禁煙によって、太ろう太ろうとする体と
ダイエットで、痩せよう痩せようと努力
し必死に悪あがきする俺との、せめぎ
あいが、もう2週間以上経過しました・・・

毎日の晩飯は大盛りサラダのみにして
できるだけ毎日ウオーキングや運動し
高カロリーな飲み物や食べ物はやめて
大好きなお菓子類にも一切手をつけず
涙ぐましい努力を、2週間以上続けたが
これを膠着状態とでもいうのでしょうか?
ちっとも体重が変わりません・・・くそ!(笑)

06:34

山王祭りにて

2012.06.03 | Category 未分類

ファイル 491-1.jpg

たまごカステラに入浴中な次男
やけに可愛い(笑)

06:31