log

おめでとう

2012.03.16 | Category 未分類

今日で最後の授業を終えた


産まれた時は2645g

ほんとに、ほんとに小さくて
触れると壊れてしまいそうで・・・

恐る恐る、そっと抱いてみると

ほんとに、ほんとに軽くて
触れただけで折れちゃいそうで・・・


小さな小さな手の、細い細い指が
俺の指を、ギュ~って握るから

だいじょぶ。 だいじょぶ
ここにおるから、心配すんな

ちゃんと俺が守ってやるから
まかせとけ。って気になって


「おう。 ようやく会えたな。」
と、言おうとした瞬間

なんか知らんけど、涙が溢れ
なにも言葉にならんかった


あれからもう12年・・・

いろいろあったな

ホントいろいろあった


明日は長男の卒業式

ちゃんとスーツ着てくから
パパと一緒に写真撮ろうな

卒業おめでとう

00:09