log

たけえ~よ!

2012.03.08 | Category 未分類

ファイル 460-1.jpgファイル 460-2.jpgファイル 460-3.jpgファイル 460-4.jpg

卒業式に私服も可哀想なので
スーツなどを、色々と購入して~

中学の体操服や、学生服など
色々と購入して~

すっかり寂しくなってしまった
財布を抱きながら・・・・・

今夜は涙目で、フテ寝します(笑)

21:35

やべ~っす

2012.03.08 | Category 未分類

ファイル 459-1.jpgファイル 459-2.jpgファイル 459-3.jpg

富山組ルーキーが・・・

さんざん妙な動きをしたあと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MbyK6QwNzoU&feature=player_embedded

「これ、ぜってえ~ やべ~っす」
・・・・・ だそうです(笑)

そして・・・死亡(笑)

21:29

ナス

2012.03.08 | Category 未分類

ファイル 458-1.jpgファイル 458-2.jpg

ボケナス&米ナスの写真です・・・

別に深い意味はありません(笑)

00:53

手本

2012.03.08 | Category 未分類

ファイル 457-1.jpgファイル 457-2.jpgファイル 457-3.jpg

男とは闘いの中に生きる動物です

敵がいつ攻めてきても即座に対応し
迎え撃てるよう、心構えが必要です

男たるもの、いついかなる時でも
けっして気を抜いてはいけません

俺は寝ている時でも武士のようです
ラストサムライと言えるでしょう。

では、悪い例A (しゅうちゃん)
こうなると・・・ もはや町人です(笑)

では、悪い例B (う~やん)
こうなると・・・ もはや死体です(笑)

皆さん、くれぐれも気をつけましょう。

00:46

浮腫

2012.03.08 | Category 未分類

ファイル 456-1.jpgファイル 456-2.jpgファイル 456-3.jpgファイル 456-4.jpgファイル 456-5.jpg

先週、不慮の事故で傷めた右足・・・
ようやく腫れも痛みも、だいぶひいてきた

触ってみると、まだスネの骨が分からないほど
腫れてはいるが、我慢できる程の痛みになった

熱をもちパンパンに腫れてたスネ~フクラハギが
なんだかボニョボニョになっているので、興味津々

痛みを我慢し、腫れてるスネを、ちと押してみると・・・
陥没したまま、なかなか戻ってきません(笑)

そこで4本指で押してみると・・・
だいぶ、かっちょいい感じ(笑)

そこで4本指で×2回押してみると・・・
ディンプル加工みたいになりました(笑)

それでも、頑張ってパパラッチし続けた俺を・・・
誰か褒めて(笑)

00:39