log

交通標語

2012.02.27 | Category 未分類

ファイル 447-1.jpg

次男が学校で書いてきた交通標語・・・

我が子ながら、お見事! 満点!(笑)

16:20

金沢フィッシングカーニバル2

2012.02.27 | Category 未分類

ファイル 446-1.jpgファイル 446-2.jpgファイル 446-3.jpgファイル 446-4.jpgファイル 446-5.jpg

船長の好きな言葉は「おかわり」です
特注くまもんルアーを見て満足そう(笑)

限定各10本の希少な特注くまもんルアーを
丸山くんのケースから勝手に取り出して・・・

服部あつえちゃんに、勝手にあげちゃいました(笑)
喜んでもらえて俺うれしいです(笑)

11:20

金沢フィッシングカーニバル

2012.02.27 | Category 未分類

ファイル 445-1.jpgファイル 445-2.jpgファイル 445-3.jpgファイル 445-4.jpgファイル 445-5.jpg

昨日は金沢フィッシングカーニバルへ行ってきました
タップクラフトの丸山君が、特注でクマモンルアーを
製作してくれました(笑) くまもん船長も嬉しそう(笑)

イカ先生、イチローさん、児島玲子さん、松本昌子さん
服部あつえさんなどなど、たくさんの豪華ゲストによる
セミナーのおかげで、店内大混雑の大盛況でした

金沢フィッシャーズまでマイカーに乗ってきた船長一家
ちょっとだけ寒かったようです(笑)

11:03