log

お知らせ♪ & 遠征募集

2012.02.10 | Category 未分類

2月12日イカ先生によるライタチセミナーは
おかげさまで満員御礼となっているようです♪

俺も撮影隊として邪魔してきますので、当日
の模様や詳細は、後日またUPしますね♪


~~~~~富山組へのおしらせ~~~~~

3月3~4日
スポーツフィッシングフェスティバルIN東京に
同行する富山組メンバーへのお知らせです。

3月2日の深夜に富山を出発し、東京会場に
朝7時に到着予定。搬入および設営の手伝い
のご協力をお願いします。 なお2泊組は4日
に搬出がありますので、ご協力お願いします。

3月3日の夜は、関係者の親睦会があります。
搬入設営、搬出や、宿泊ホテル、親睦会等々・・・
富山組は全員参加で申し込んでありますので
キャンセル等、絶対にないようにお願いします。


6月14日~19日小笠原遠征参加メンバーへ
こちらは三重組と合同になるので2艇チャーター
になります。 参加希望者がとても多かったため
今回参加出来なかった人も多くいたようですが
富山組は優先的に参加させてもらっています。
そのような事情もあり、こちらの方もキャンセル
のないよう、くれぐれも宜しくお願いします。


来年5月23日~26日の日程で、沖縄宮古島
遠征の募集があります。 関西組と関東組との
合同遠征になりますので、モリゾー艇と海星丸
の2艇で予定しています。 GTを狙いたい方は
モリゾー艇。カンパチを狙いたい方は海星丸で
実釣します。 2艇とも乗ってみたい!カンパチ
も、GTも両方共狙ってみたい!という欲張りな
方は、ぜひこの機会を利用して下さい。

こちらの方も定員になり次第、締め切りますの
で参加希望の方は、早めにご連絡ください。


今期も始まったばかりですが、飲み会以外にも
近海や遠征予定も、色々と決まってきています。

諦めた時点で、夢(大魚)との接点や、夢を掴む
可能性も、失われてしまいます。 無難に無難な
釣りを楽しむのも良しですが、己の限界を感じる
夢の釣りにも、ぜひ積極的に参加してくださいね。

22:36

んにゃろ~

2012.02.10 | Category 未分類

ファイル 437-1.jpg

毎晩、道路の除雪してくれるのは
有難い事だし、別に良いんだけど・・・

道路の、思いっきり踏み固められた
重くて固い雪を、塀みたいに残して
いかんといてくれ・・・ めっちゃ迷惑・・・

個人的には、道路に雪があっても
何も問題ないが、雪が降るたびに
家の周りを、毎回こんな高い雪塀を
立てられ、囲まれる方がよほど困る・・・

こんなんされると、車も出せないじゃん・・・

17:52

仕事の鬼?

2012.02.10 | Category 未分類

ファイル 436-1.jpgファイル 436-2.jpgファイル 436-3.jpg

俺は仕事の鬼!

仕事の効率化をはかるための投資や
出資はけっして惜しみません!

昨日導入したての、新機種を試運転!
その名も・・・ 「毛玉クリーナー」(笑)

せっせ、せっせと、片っ端から セーター
を引っ張り出して、毛玉をとりまくった!

こ~んなに、毛玉だらけのセーターも
わずか数分後には、ほれ!このとおり!

チョ~きれい♪ 仕事たのし~♪ 大満足♪
毛玉取りサイコ~♪ 仕事だいすき~♪
今日の俺は充実感でいっぱいです(笑)

ただ今回、ひとつだけ問題がありました・・・

どれだけキレイに毛玉をとっても収入に
なりません・・・。 俺、内装業でした・・・(笑)

17:17