log

伊勢志摩キャスティングトーナメント

2011.07.22 | Category 未分類

いよいよ明日は三重県の伊勢志摩です♪
毎年の恒例行事になっている伊勢志摩
キャスティングトーナメントに参加します♪

富山組6名のうち、優勝を狙う初参加者
もいるので、大会で活躍できないように
前夜祭に潰し、二日酔いにしておきます(笑)

富山組は大会参加と前夜祭参加が目的
なので、前夜祭にアルコールを自粛して
まで、本気で大会にのぞんで、表彰台を
目指し入賞を狙うなんて俺が許しません(笑)

大会当日は全員二日酔いで、毎年自滅
し続けてきたこの大会で、富山組が表彰
台に上がる事など、あってはいけません(笑)

全国から集まる参加者達からは、すでに
ボンクラ=富山組。 酔いどれ=富山組
というイメージが定着しているのですから
みんなの期待を裏切ってはいけません!

結果を残すために自粛するより、目先の
楽しい事を最優先させる方が大切です!

それでは今回も、全員で自滅してきます(笑)

13:24