log

必要?

2011.06.05 | Category 未分類

首相 8月までに退陣する意向・・・

この国は、この先いったいどうなって
いくんだろう・・・。 国や国民が目指し
向かうべき方向が見えないばかりか
僅かな光明さえも見えてきません・・・

このような酷い状況下にありながらも
政権抗争のみに没頭する政治家たち
無駄に支出され、浪費され続ける税金

信義も志も策も案もなく、利権だけで
コロコロと入れ替わる総理や各大臣

パートのオバちゃん達の方が、よほど
現状を把握してるし緊張感抱いてるよ。

国や国民を、正しく導けもしない政府
や政治家って、必要なんでしょうか?

この国には圧倒的なリーダーシップが
必要で、無能な魑魅魍魎は不要です。

私利私欲にかられた魑魅魍魎を排除
するためにも、政治家の利権や特権を
全て無くして、政治家は無償で善意の
ボランティア活動にしたらどうなるのか?

それでも国や国民の為にと信義を貫き
志高く動ける者が、今の政治家にいる?

06:43