log

ダルマづくし3

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpgファイル 185-4.jpg

黒だるまと、SFPC事務局の荒井さん

黒だるまと、メロン屋工房の永井さん&
CB ONEの佐野さん

黒だるまと、シャウトの小野さん

大物釣り師の、大久保さんと藤井さん

などなど・・・
あまりに多すぎて紹介しきれません(笑)
関係者だけで200人?ほどいたかな?
雑誌やテレビなどのメディアで大活躍
しているトップアングラーばかりです。

ルアーフィッシング先進国である日本
その日本の、フィッシング業界の中で
トッププロ&トップアングラー&トップ
メーカーと呼ばれる諸先輩方は、世界
のルアーフィッシングを牽引しています
そして、海外トップアングラーの方々も、
わざわざ来日し、参加されていました。

そんな方々が一斉に集結し、参加する
関係者限定のみというレアな親睦会に・・・
恥ずかしながらも、毎年参加させていた
だき、関係各位様及び諸先輩方々には
本当に感謝感謝です。今回もおかげさま
で様々な刺激を受けつつ、2次会3次会
と、楽しい時間を過ごし、色々な話を聞か
せていただきました。 酔っ払いすぎてて
正直あまり覚えていませんが(笑) 毎日
腹がよじれて痛くなるほど笑いました(笑)

そして今回も色々協力し参加してくれた
富山組の面々。 本当にお疲れ様でした 
いろいろありがとう。 

22:10

ダルマづくし2

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 184-1.jpgファイル 184-2.jpgファイル 184-3.jpgファイル 184-4.jpgファイル 184-5.jpg

黒だるまと、パパ大津留さん

黒だるまと、マングローブスタジオの上屋敷さん

黒だるまと、スミスの中村豪さん

黒だるまと、がまかつの永井誠一さん

黒だるまと、クーニーズの西野さん

22:06

ダルマづくし1

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpgファイル 183-3.jpgファイル 183-4.jpgファイル 183-5.jpg

ルアーフィッシングのパイオニア
茂木陽一さん。

黒ダルマとMC WORKSテスター
里見さん

黒ダルマとMC WORKSテスター
野沢さん

がまかつテスター 加藤さん

山際疑似餌工務店代表 どぼさんと
大物釣り師のタコちゃん

22:00

永井誠一

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpgファイル 182-3.jpgファイル 182-4.jpgファイル 182-5.jpg

楽しかった、ジギングフェスティバルIN大阪

帰り際に、当社と、ドリームワンのホームページ
を制作していただき、いつもお世話になっている
ウエッヴ・エージェントの中川社長に、お土産を
届けに行きました♪  黒ダルマと一緒にね(笑)

動画です
http://www.youtube.com/watch?v=dE_amRDAu48


永井誠一さんを、

崇拝している、中川社長は・・・

そりゃ~もう、

ちょ~大感激してくれました(笑)

嬉しくて、たまらないようです(笑)

永井誠一さんのサイン・・・・? 

いいえ。  

アップして、よ~く見ると・・・・・

永井・・・ 誠二です(笑)


こんなに、こんなに

大喜びしてくれるんなら

俺、何枚でも書いてあげるのに(爆)


永井誠一さんのサインだと

信じきった中川社長は

俺が書いたサインだと

まったく気付かず

一生の宝物として

自宅に飾ってくれるそうです(爆)

風下に立ちっぱなしの中川社長。

心底喜んでくれてどうもありがとう(笑)

サイン色紙はこちらへどうぞ(笑) ↓
http://www.webagent.co.jp/

18:35