log

杏仁豆腐

2011.02.12 | Category 未分類

大好物の杏仁豆腐を、美味そうに
味わいながら、チビチビ食べてる長男に

なあ、パパにその杏仁豆腐くれよ~。と言うと
え~、パパさっき、自分の分もう食べたやろ~。
と、断られた・・・

じゃあ、パパと杏仁豆腐と、どっちが大切よ~?
と、聞くと・・・
そりゃあ、パパの方が大切だけど・・・ 
と、言葉が濁った・・・

じゃあ、パパと杏仁豆腐と、どっちが好きよ~? 
と、聞くと・・・
そりゃあ、パパの方が大好きだけど・・・ 
と、小声になった・・・


じゃあ、杏仁豆腐よりも大切で、大好きなパパに、
その杏仁豆腐くれよ~! なあ~くれよ~!
と、言うと・・・


杏仁豆腐を、一気に口の中に放り込みやがった!(爆)
やるな!長男!(笑)

00:08