log

タイガーめ

2010.09.29 | Category 未分類

ファイル 54-1.jpg

数ヶ月前にコーヒーメーカーの
ガラスポットを割ってしまった
俺じゃなくて母親がね。ここ重要(笑)

今まで何度も割っているのだが
そのたびポットを買い換えたり
コーヒーメーカーを買い換えたり

今までいくつも買い換えてきた
たぶん皆もそうだろう?(笑)

家電量販店を散策していたら
おっ!割れないのがあった!
こりゃ~ええわい♪ と即購入♪
俺じゃなくて母親がね。ここも重要(笑)

で、使ってみると・・・あら!超便利!
ステンレスだから割れないし
保温しなくても良いから
煮詰まって変な味にならないし

朝食時にコーヒー入れとけば
ゆうに昼過ぎくらいまでは
入れたてのように熱くて香りの良い
美味しいコーヒーが飲めるのよ!

すっごいめっちゃ画期的じゃん!
しかもエコだよ!エコ!(笑)

なんてことない事なんだけど
そうか~!その手があったか~!
ステンレスとは、まいったな~!
なかなかやるな~!タイガーめ!

などと1人で感心しながら
朝残ったコーヒーすすってます(笑)

http://www.tiger.jp/product/04cookware/acw_a.html

10:43