log

散策

2010.08.28 | Category 未分類

先日、映画「ソルト」を観に行った
http://www.salt-movie.jp/
アンジェリーナ・ジョリーが
やたらめった格好良かったです!
まるでアンジーのPVみたい (笑)

ストーリーはちょっと複雑だけど、
退屈しない映画で面白かったです
続編があるような終わり方でした♪


昨日の夕方、久しぶりに自転車に
乗って、ウロウロと近所を徘徊した

のんび~りと、細い田んぼ道を走り
ツタヤに行って、80円の旧作DVD
を3枚借りました。ここんところ毎日
DVDを観ています。映画大好き。

ツタヤの前の自販機でウーロン茶を
買い、時々立ち止まり、冷えたお茶を
飲みつつ、のんび~り移動

家の近所に最近出来たばかりの
たい焼き屋に寄り道した。6枚購入し
たい焼き頬ばりながら移動

うん、うん。こりゃなかなか、んまい♪

久しぶりに自転車に乗って、あちこち
散策してたら尻痛いし疲れたので帰宅

やっぱエンジンついてる乗り物の方が
機械っぽくて好きだけど、たまには
こうゆうのも良い。なんか平和でした♪

12:37