log

あれま!

2010.08.11 | Category 未分類

4月にスミスの中村さんに誘っていただき
与那国島へ遠征へ行った際、がまかつの
加藤さんや、シャウトの小野さんらも一緒
だったのですが、シャウトのHPの小野さん
のレポートに、ちゃっかりと私が映ってた!
4ヶ月経った今になって気づきました(笑)

http://www.shout-net.com/report/2010/001.html

小野さんはこの数ヵ月後に、沖縄で超デカイ
カンパチを釣ってるんですよ!・・・シャウトの
レポートに載ってますので是非ご覧下さい♪
ホント・・・羨ましいの一言です・・・

数年前にも宮古島で超デカイカンパチ釣って
るし・・・。技術や知識や経験はもちろんのこと
魚の引きというか、魚運がとても強い方です!
そして、それをキッチリと釣り上げるあたりは、
やっぱり流石トッププロだな~と思います。

せっかく超大物がヒットしても、やられることの
方が圧倒的に多いですし・・・私の場合(泣)

21:19