財目内装、財目徹の日々の生活を気ままにつづった日記帳。
2026.08.27 | Category 未分類
土曜日は輪島へアラ釣りに行ってきました日曜日は金沢にイカ釣りに行ってきました休日は釣って飲んで釣って飲んで・・・俺らってホント無駄に元気ね(笑)
15:47
ずーっと雷が鳴ってます。雨もかなり降ってます。それでも腹は減るので鰻食べて頑張ります(^^ゞ
15:41
誕生日おめでと~ってことでアグー豚しゃぶしゃぶからの数軒徘徊して深夜2時帰宅。
なのに、なぜか深夜3時に愛犬に叩き起こされ今に至る。
誕生日おめでとう。そしていつもありがとう。睡魔&吐き気に耐えつつ感謝(*_*)
15:39
今日のランチはピリ辛&熱々で汗だく美味かったあ~(^^)
15:38
可愛い子ちゃんたちにはさまれて幸せです♪
15:37
朝から墓参りに行って種無しスイカを4玉とブドウと瓜を買って帰ってきたら美味しいスモモが届いてました♪猿なみに果物食うので嬉しいです。さあやいつもありがとー(^o^)
石垣島からマンゴーが届いた♡ダイビングショップを経営してるカズさんいつもありがとー(^O^)
15:31
RSS | Admin