log

伊勢志摩プチトーナメント

2021.07.26 | Category 未分類

ファイル 2109-1.jpgファイル 2109-2.jpgファイル 2109-3.jpgファイル 2109-4.jpgファイル 2109-5.jpg

毎年恒例の伊勢志摩プチトーナメントも
無事に終えることができました
今年もホントに楽しかったねー♪
へいみつ丸さんをはじめ
トロ丸さん
まると丸さん
カチカチ丸さん
今回も本当にどうもありがとうございました
いつも頭が下がります。感謝感謝です(^^)

特別どっきりゲストの茂木さん
いつもの中村豪さん
毎度の蒼井さやさん
ちょいちょい遊んでくれる村瀬さん
ひょっこり遊んでくれる日高さん
どうもありがとうございました
皆さんのおかげで皆が喜んでくれるのです

そしてよく遊んでくれる皆さん
はじめましての皆さんも
どうもありがとうございました
皆さんのおかげで俺は嬉しくて泥酔するのですw
また皆で元気に遊びましょ~(^o^)

19:55

SLJ

2021.07.26 | Category 未分類

ファイル 2108-1.jpgファイル 2108-2.jpgファイル 2108-3.jpgファイル 2108-4.jpg

フォール中にマグロがヒット
置き竿してたらアラがヒット
回収中に太刀魚ヒット
おれ今日何もしとらんなあw

19:53

スーパーライトジギング

2021.07.26 | Category 未分類

ファイル 2107-1.jpgファイル 2107-2.jpgファイル 2107-3.jpgファイル 2107-4.jpg

黒部の千尋丸さんでアカムツ&本アラ便♪
俺のメインは釣りの後の反省会(^^)

PE0.8号&リーダー6号のSLJタックルに
通りすがりのマグロがヒットしちゃって
さあやカラーのジグレイを2本ロスト
・・・やめてほしいですw

※注 マグロはお帰りいただきました(^^)

19:47

グラーノ

2021.07.26 | Category 未分類

ファイル 2106-1.jpgファイル 2106-2.jpg

同級生が無農薬栽培し、加工&直販してます。
開店祝いに「十割の生蕎麦あるだけ全部買うわ」
と言ったら、もう15人前しか残ってないと言われ
ホッとしたくせして、残念なフリしました(笑)

なんぼ冷凍保存出来るとはいえ100とか200人前
とか在庫あったらヤバかったな(笑)

「グラーノ」中新川郡上市町湯上野1300番地
https://toyama.mypl.net/shop/00000364533/

19:43

同調圧力

2021.07.26 | Category 未分類

ファイル 2105-1.jpg

ホームページが移転した際に
過去の投稿が結構消えました(^^;)

日本人って同調圧力強いから
闇雲に非難する方もいるので
念の為ことわっておきますが
これかな~り昔の写真ですw

楽しい素敵な夜でした(^^)

19:40