log

懐かしい写真

2019.10.12 | Category 未分類

ファイル 1916-1.jpg

高校の同級生が写真を送ってくれた
当時まだ16歳くらいだと思う

これから約36年も経ったと思うと
めまいがするw

今では座らないと靴下履けませんww

14:55

講義

2019.10.12 | Category 未分類

ファイル 1915-1.jpgファイル 1915-2.jpgファイル 1915-3.jpg

長岡造形大学まで
受講しに行きました

3時間の講義でしたが
とても勉強になりました

まだあと
3講義受ける予定です

とても繊細に、そして地道に
ストイックに作品と向き合い
創作されている作家さんの
姿勢はとても勉強になります

少し賢くなった気がして
気分が良いです(^^)

09:18

同業者

2019.10.12 | Category 未分類

ファイル 1914-1.jpg

同じ技能士会会員でもあり
インテリア組合員でもあり
何かと良く会う同業者らと
ただの飲み会(笑)

同業者っていうと、ライバル?
って思われるかも知れませんが
じつは結構みんな仲良しです(^^)

09:10

ランチ2食

2019.10.12 | Category 未分類

ファイル 1913-1.jpgファイル 1913-2.jpg

いろんな諸事情により

今日の昼飯は
糸庄のもつ煮込みうどん

からの~

デザートがわりに
だいちのブラックラーメンと
昆布おにぎり

どちらも大好物だけど
ちょっと食べ過ぎた感(^^ゞ

09:08

お祝い

2019.10.12 | Category 未分類

ファイル 1912-1.jpgファイル 1912-2.jpgファイル 1912-3.jpg

世界記録保持者のジルちゃんが
富山に向かっているときに、
長女から大学合格の連絡がきて
嬉しくて嬉しくてホッとして
移動中の車内で独り泣きしたそうだw

ジルちゃんの奥さんも娘さん達も
まだ幼いころから知っているので
長女の合格は俺も本当に嬉しい

そして富山でお祝いしました(^^)

09:01