log

カクテル

2017.11.05 | Category 未分類

ファイル 1652-1.jpgファイル 1652-2.jpg

カクテルっつうもんを
気取って飲んでみたら

苦手でした。はい(笑)

22:11

いんすた映え?

2017.11.05 | Category 未分類

ファイル 1651-1.jpgファイル 1651-2.jpgファイル 1651-3.jpgファイル 1651-4.jpg

いんすた映え!……って
こんなんで良いのかい?

って写真を見せたら
ボケボケで映えてないわ!
と皆に突っ込まれました・・・

そして男3人で美術館(´`:)

22:08

あか~ん!

2017.11.05 | Category 未分類

ファイル 1650-1.jpgファイル 1650-2.jpg

宮川大輔くんも急遽、宴会に
参加してくれました(*^^*)

冗談です(笑)

釣り仲間ですが、あまりにも
ソックリだ!と皆に言われる
ので、ならば!と衣装を仕込
んできてくれたのです

すれ違う人が驚いて振り返っ
たり、二度見したりするのが
可笑しかったです(^^)

22:03

富山ブラック

2017.11.05 | Category 未分類

ファイル 1649-1.jpgファイル 1649-2.jpgファイル 1649-3.jpg

県外の友人らは富山に
来ると富山ブラックを
一度は食べてみたいと
言うので、年に数回は
一緒に食べにいく

原田さんと川浪くんと
富山ブラックを食べた

やっぱり・・・
口と喉がイガイガです
皆、無口になった(笑)

俺のよな未熟な若輩者
には、いったいこれの
どこが美味いのか・・・
全くわかりません

数十年食べているけど
一度も美味いと思えた
事がないなあ~(´`:)

21:57