log

スポーツフィッシングフェスティバル2

2017.02.21 | Category 未分類

ファイル 1558-1.jpgファイル 1558-2.jpgファイル 1558-3.jpgファイル 1558-4.jpgファイル 1558-5.jpg

SFFでは多くの友人や仲間や諸先輩方々と
再会し、とても実りある濃密な時間を過ご
せました。海の資源保護の講習を聞いたり
たくさん食べて飲んでみたり、女子たちに
囲まれて鼻の下を伸ばしてみたり、ご挨拶
させられてみたり(笑)楽しい時間でした
皆さん本当にありがとうございました。

22:18

スポーツフィッシングフェスティバル

2017.02.21 | Category 未分類

ファイル 1557-1.jpgファイル 1557-2.jpgファイル 1557-3.jpgファイル 1557-4.jpgファイル 1557-5.jpg

18日19日は東京の浅草でスポーツフィッシング
フェスティバル(略SFF)が開催されました。SFFは
2年ごとに開催されているのですが、ボランティア
で毎回、搬入や設営等をお手伝いしています。

17日夜は与那国島から直接東京入りして与那国島
反省会という大義名分で楽しい打ち上げ宴会(笑)

全員ケガや病気もなく無事に遠征を終えた安堵感と
余韻で、たくさん飲んで食べて喋って笑いました

06:56

遠征報告おわり

2017.02.21 | Category 未分類

ファイル 1556-1.jpgファイル 1556-2.jpg

遠征は楽しいです。特別な道具など
無くても良いんです。俺も皆も全然
喜んで貸してあげます。参加してみ
たい方は基本だれでも自由参加です

来るもの拒まず、去る者追わずです
興味がある方は是非ご一緒にどうぞ

次は何処に行こうか?何しようか?
など話し合い次回遠征スケジュール
を決めているのは、実は遠征時です
電話やラインやメールは詳細確認や
航空券の受け渡しに使う程度です

皆が集まっているから各々の予定が
立てやすいしね。そんなわけで来年
3月までの遠征や釣行予定がもう決
まっています。がんばって働かなく
ちゃいけません。頑張ります!(笑)

00:07

遠征報告の宴会

2017.02.21 | Category 未分類

ファイル 1555-1.jpgファイル 1555-2.jpgファイル 1555-3.jpgファイル 1555-4.jpgファイル 1555-5.jpg

遠征期間はほぼ毎晩、居酒屋などで外食です
まれに船中泊などで自炊をする場合もありま
すが、基本ほとんど居酒屋で毎晩宴会です(笑)

そんなわけで宴会の写真です

船から上がってきてシャワーを浴びてすぐに
近所の居酒屋などに行くのですが、疲れてい
るので10時頃には気絶するかのように即寝
してしまいます

みんなで頑張ったあと、一日の中で一番ホッ
とする時間なのです(^-^)

00:00