log

イベント計画

2016.12.23 | Category 未分類

ファイル 1516-1.jpg

忘年会は楽しかったね。みなさん
どうもありがとうございました♪

たくさん集まってくれたついでに
来年の予定もいろいろ計画出来ま
した。今からすでに楽しみ(o^^o)

残り少ない今年も、そして来年も
介護&お付き合いよろしくお願い
しますね(*^^*)

22:34

忘年会の翌日は

2016.12.23 | Category 未分類

ファイル 1515-1.jpgファイル 1515-2.jpgファイル 1515-3.jpg

県外から来てくれた人がいると
なぜか帰り際に皆で「糸庄」で
昼飯を食べるというパターンが
定着しています。不思議だね(笑)

19:38

忘年会

2016.12.23 | Category 未分類

ファイル 1514-1.jpgファイル 1514-2.jpgファイル 1514-3.jpgファイル 1514-4.jpgファイル 1514-5.jpg

昨日は忘年会でした

東京に住む大先輩の大久保さんや
愛知の細井さんや、輪島の凪紗丸
船長が飲みに来てくれました

大久保さんが昼間に到着したので
回転寿司屋でさっそく乾杯(笑)

昼頃からずーっと飲みっぱなしで
そのまま夜の忘年会に参加し深夜
1時まで飲んでたので流石に泥酔
してしまいました(^^;)

せっかくみんなが集まってるので
来年の予定をいろいろと話し合い
楽しそうなイベントの予定を計画
しました

楽しみな予定が、一気にたくさん
増えました♪ 楽しかったあ~♪

参加してくれた皆さん
どうもありがとうございました(*^▽^*)

19:22