log

う~ん・・・

2016.05.04 | Category 未分類

ファイル 1399-1.jpg

う~ん・・・
国籍うんぬんの問題ではなく
こうゆうのは良くないなあ~
https://youtu.be/zU9EkxjO-bI

若い頃から色んな国を旅して
きたし、様々な国籍の方々に
親切にしてもらってきたので
国籍に対しての偏見はないが
これは韓国選手が悪いよ・・・

かと言って過熱しすぎる韓国
バッシングも偏りが強すぎて
気分の良いものじゃない

これは怒らずにゴミを黙って
拾うだけにしといた方がより
強いメッセージとして伝えら
れたようにも思える

子供達がこんな愚行を見たら
サッカー選手に憧れはしない
し、尊敬もできなくなるよね

23:53

恵比寿さん

2016.05.04 | Category 未分類

ファイル 1398-1.jpgファイル 1398-2.jpg

剥げた恵比寿さんを
塗装して化粧直し♪
これで大漁です(^^)

19:01

地獄焼き

2016.05.04 | Category 未分類

ファイル 1397-1.jpgファイル 1397-2.jpgファイル 1397-3.jpg

東京の釣り仲間が遊びに来たよ♪
活ホタルイカの地獄焼きを見て
笑いがこらえきれない男( ´艸`)

08:24