log

遠征報告2

2015.06.24 | Category 未分類

ファイル 1195-1.jpgファイル 1195-2.jpgファイル 1195-3.jpgファイル 1195-4.jpgファイル 1195-5.jpg

楽しかった小笠原諸島の母島釣行
相変わらず美しい豊かな島でした

そして遠征の全工程を終え東京に
戻った夜は、楽しい旅の締めくくり
に相応しく児島玲子ちゃんのお店
で素敵な反省会を開催しました

たまたま日本に戻っていた世界の
茂木陽一さんも参加してくれました
もちろん児島玲子さんもね

関東に住む釣り仲間達が集まって
くれたので、貸切にしてあった店内
も満席になり、俺はずっと立ち飲み
しているほどでした。

新しい出会いと、懐かしい再会が
とても嬉しくて素敵な時間でした

皆さんに感謝!ありがとさんです

22:31

遠征報告

2015.06.24 | Category 未分類

ファイル 1194-1.jpgファイル 1194-2.jpgファイル 1194-3.jpgファイル 1194-4.jpgファイル 1194-5.jpg

小笠原諸島の母島へ行ってきました。

父島までは小笠原丸で片道25時間
父島から母島までは、さらに3時間程
全工程6日間のうち、約3日間が移動
という超辺境地なのです。

空港がないため、交通手段はフェリー
しかなく、とにかく食って飲んで寝るを
何度も繰り返して現地に向かうのです

スミスやBEATテスターの中村豪さん
スミステスターの吉竹さん
ディープライナーテスターの内田さん
ディープライナーテスターの村瀬さん
タレントの蒼井さやさん
そして国内外の各地を釣り歩いてきた
ベテランエキスパートアングラーたち
今回もとても豪華なメンバーでした


中村豪さんのブログ志摩人通信にも
UPされていますので、ご覧ください♪
http://shimancyuu.com/mt/2015/06/post-1353.html

蒼井さやさんのブログにもUPされて
いますので、ご覧下さい♪
http://ameblo.jp/aoi-saya/page-2.html

http://ameblo.jp/aoi-saya/page-1.html

21:51