log

輪島釣行

2015.05.11 | Category 未分類

ファイル 1176-1.jpgファイル 1176-2.jpgファイル 1176-3.jpgファイル 1176-4.jpgファイル 1176-5.jpg

プロアングラー中村豪さん。BEAT代表の大貝さん
カーペンターの西尾さん。タレントの蒼井さやさんを
筆頭に、石川、富山、三重、大阪、愛知、神奈川、
静岡、千葉から20名以上のベテランアングラーが
輪島に集まってきてくれました♪

俺はいつも通り外道の青物には目もくれずに?(笑)
フグやカサゴを釣ったり、焼売さんが炙ってくれた
焼豚&キャベツをツマミにビールを飲んだり、女子
にだけ優しくタモ入れしたりしてました。男は当然
放置です。頼まれてもタモ入れしてあげません(笑)

今季の輪島は状況に大きくムラがあり、今回は輪島
らしからぬ貧果でしたが、そこは流石に経験豊富な
エキスパートなアングラーばかりなので、すぐに状況
を把握し分析し判断しその日のヒットパターンを解析
して、きっちり良型のブリやガンドを連発していました

皆さん遠路はるばるありがとうございました。いつも
面白い釣りをさせてくれる凪紗丸船長にも感謝です
おかげでホントに楽しい休日でした♪

12:06

春マサ

2015.05.11 | Category 未分類

ファイル 1175-1.jpg

ロッドもリールもかなりの実績があるため
なかなか手に入らない大人気メーカーの
フィッシュトリッパーズヴィレッジのブログ
に先日の釣行の様子がUPされています

とても楽しい釣行でした。ごらんください
http://ameblo.jp/maycreek/entry-12020800075.html

06:07